最強位戦結果

blog.goo.ne.jp

残念ながら予選勝ち抜けは出来ませんでしたが、全員撃破で一位を取れたので、まだ見せ場を作れたかなぁと。

 

結果は中司会長が優勝し、岸亜双さんは最強位失陥という形になりました。

これにより、上半期の通常アマチュア棋戦は終了した模様で、次は下半期に入ります。下半期も上半期と同じ要領で、竜神杯、四将マスターズ、鳳雛戦、そして最強位戦の順に開催されます。下半期ではタイトルを獲得して、「無冠の帝王」を汚名返上したいところ(笑)

また、下半期は本将棋・四人将棋を始めて一年が経つということで、成長を見せつけたいところです。

次回は竜神杯か何かについて触れたいと考えてます。

 

 

 

 

 

 

(おまけ)

f:id:ryuufu9:20180521212532p:plain

f:id:ryuufu9:20180521212555p:plain