鳳雛戦の結果、そして…

こんばんは。鳳雛戦を終えた結果を紹介します。

blog.goo.ne.jp

blog.goo.ne.jp

 

結果、残念ながら鳳雛を獲得することはできませんでした。

 

しかーし!!!!

 

別の大会で優勝致しました!

 

 

いつもお世話になっている、あるきびとさん主催の大会で優勝しました!フォーーー!!!

途中からではあるものの、takemotさんや、中司会長も参加されました。

 

さらにさらに、

 

第7期最強位戦に出場が決定しました!

鳳雛戦は優勝出来なかったものの、アマレート戦A級在位ということで、出場することになりました。また、私は予選B卓で、5/3、20:30からです。ちなみに対戦相手は、中司プロ、綾崎プロ、ユコタ鳳雛です。勝てる気がしません。

blog.goo.ne.jp

twitter.com