団体戦、そして竜神杯

みなさんおひさしぶりです。

1/31に団体戦先鋒戦が行われました。結果は以下の通りです。

 

1位のべるアマ(22pt)

2位中司晃貴プロ(13pt)

3位 ユコタ四級(9pt)

4位桐山零アマ(0pt)

 

 

 

と、なりました。ユコタさん期待してましたが、残念ながら-2ptとなってしまいました。

次の次鋒戦は2/10となり、参加者は

 

水嶋快斗プロvsりゅうアマvsハリュマルアマvsTTアマ

 

と、なっています。これはユコタさんの失点を取り返して頑張らないとダメですね…

はっきり言って水嶋さん怖い(笑)

さて、その間に竜神杯が開催されます。今期は参加者5人のため、いきなり決勝戦となりました。

参加者は、竜也竜神、あるきびとさん、レッカーさん、ユコタさん、私となっています。

会長の中司さんに優勝予想を聞いたところ、あるきびとさんと私のどちらかが優勝すると見ているようです(笑)

予想に答えられる結果にしたいですね。

blog.goo.ne.jp

blog.goo.ne.jp